軽やかな 波動 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




どんな


ときも



じぶん


軽やかで


ある。。



ことの



たいせつさ


思います




東日本大震災



テレビの


映像を


見て


つらくて




じぶん


楽しませる


ことに



罪悪感を


感じた



あの頃の



わたし




だけど


そんなときこそ



はなれている


わたしたちに



できる


ことは




ニュースに


こころ


もっていかれる


でなく




じぶんを


楽しませて


あげ

  

軽やかな

 波動で



だいじょうぶ





祈ること



たいせつさ星空星空


知りました





不安や

心配

罪悪感


 

おもたい


波動

 でなく



やっぱり


どんなときも




ひとり


ひとり



じぶん



軽やかに〜



してあげる


ことの




たいせつさ




ひとりの


軽やかな



エネルギーは



地球さんを



軽やかに


   kutumi












どんなときも




どんな


じぶんも


ゆるし




地球の


ひとり


ひとり



じぶんの


ごきげん



責任をもって




とって


あげれますようにニコニコ










ひとりの



軽やかな


波動




地球に




遠く


はなれた



ところまで



とどくよ

  kutumi