自己愛 と みつ豆 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝の


記事

投稿したあと




あれから




ワクワク。。



絵に


色を


ぬりかさね





そして




歩きで



スーパーまで




往復



2じかん



半ほど





お散歩



楽しんで




きました










金あみの


むこうの



水仙さん



家政婦は



見た泣き笑いふうに


パチリ





いま



ふと。。



花言葉さん




調べたくなって





調べると




自己愛流れ星



神秘流れ星




でした泣くうさぎ




いろんな



かたちで




天使さん



メッセージ星空星空




届けて



くれますね涙





きれい




写真を



撮っていたら




通りががりの



女性天使さんも




きれい‼︎



って



声にだして



通り過ぎ





ニコっと



おじぎ



しあって




なんだか



こころ




ポカポカに



なりましたニコニコ





 帰り道



こ〜んな



空でした





そして



なんと



自己愛泣き笑い



行動指差し指差し





ふだん



とても



手がでない




国産フルーツ



缶詰





奮発しました爆笑照れ




先日




みつ豆の



おいしそうな



お写真




たくさん


拝見させて




いただけておねがい




食べたくなったの



思い出し




おやつに




自己愛


たっぷり


みつ豆お茶パフェ






ございます〜泣き笑い





歩いた



後の




みつ豆さんは





格別でした



アルヨ照れ





今朝



しずみがちの


まま




過ごしていたら





こんな




たくさんの




感動は



味わえず





お友だち天使さんの




おかげで



 たくさん



ハッピー




感じました






いま。。



この瞬間から




じぶんで




軽やかに



なること




できる





わたしたち




意識



ひとつで




どんな



景色も




見れる




魔法使い✨🪄ニコニコ🌹






いま。。



この瞬間




じぶんで



じぶん



ここちよく




してあげれますようにニコニコ🌈





ひとり



ひとりの




ごきげんさん




地球の



 平和へと。。



   kutumi