希望の エネルギーに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



誰かの



せいに



し続けて


生きるで



なく




わたしが


未来



創造




していく








悲しみさん




傷を









悲しみのまま





するでなく




悲しみさん







いま


この瞬間から





じぶんが



どう


生きていきたいか




わたしの



あなたの



未来



創造する



希望の


エネルギーに



変えて



いけますように星空星空



なんと泣き笑い



ボトルさんの


上の


ほうに


ダウン流れ星流れ星



👽


いましたアル泣き笑い泣き笑い




ワレワレモ

オウエンシテイル


アルヨ👽泣き笑い泣き笑い












お飾りを


神社さんに




おさめに



寒さが


気持ちよくて



わぁ



ハートの



はなびらさん





きれ〜





こころ


あらわれました




寒いから



今日は

やめようかな






いっしゅん



ためらった不安




けれど





よかったですニコニコ指差し






すてきな



いま。。を〜🌹🌹ニコニコ