傷つきやすさを こえて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




年末  


オーラソーマの



ボトルさん




一本ずつ 



みがいて



いたら









 ボトルさんの



ふた


われていた









84番



″風の中のキャンドル″







エルトン・ジョンが



マリリン・モンローに


捧げた






題名が



名づけられた



ボトルさん







歌詞を


変えて



ダイアナ妃にも


捧げられた








二人に


共通するのは



傷つきやすさ




風の



なかの



キャンドルの


ような




はかなさ




外側に



愛を



求め





じぶんを



犠牲にし



ながら





思うように



愛を



得られず



傷ついてしまう

 






ふたが



われてまで





ボトルさんが



 わたしを



サポート



してくれました涙






わたしの



目の前に



あらわれた



世界





思うように



愛されない



世界





それは




わたしの



内側が




映し出して



いた




世界でした





ボトルさんを



塗りはじめて




から




 気づきが



たくさん





深く



決意したこと





わたしが



わたしを





星空責任を



もって星空





たいせつにブーケ1星空



あつかおう





じぶんで



じぶんを



いたわろう





じぶんが



じぶんを




無下に



あつかって



いたから




あらわれた



世界





わたしが



もっと



じぶんで



じぶんを




慈しむこと






思うように



愛を



えられない



世界が






教えてくれた






深く




気づけました星空星空






風の中の



キャンドルのように





消えそうで




消えない




わたしの



あなたの




なかにある




強さ




あふれんばかりの


愛で







人に



求めなくても






じぶんで



じぶん




慈しみ




癒すことが




できるよ




まず



じぶんが



じぶん



 慈しむこと  





先だよと




教えてくれる



ボトルさん涙







じぶんが



じぶんを



満たせたら





外側に



映し出される




世界は




きっと



あたたかな




世界ニコニコ






やっぱり




じぶんが


じぶんを

 


愛おしみ





いちばんに



たいせつに




あつかって



あげること





地球の



ひとり



ひとり




してあげたら





きっと



おだやかな




愛に



満ちた




世界に🌏愛指差し飛び出すハートニコニコ看板持ち(←気に入ったえもじ乱用笑)






わたしも



絵も




風のなかの



キャンドル




ように



はかなく



揺れながら





まだまだ



迷走中ですが泣き笑い


ダウン流れ星流れ星ブーケ1




なんだか



凛とした



わたし




あらわれて




きたようです



流れ星流れ星流れ星指差し




すてきな



夢を🌹🌹星空看板持ち