迷走中 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



迷走してます泣き笑い





ダウン流れ星流れ星流れ星









ダウン流れ星流れ星








ダウン流れ星流れ星流れ星







ダウン流れ星流れ星

不安あんぐり

泣き笑い泣き笑い指差し





過去に



もどりたい








苦しくなる





消したくなる



経験も





すべて



起こるべくして




起こった





出来事




わたし



という






彩り





わたしという



存在の




芯に




ある




きらきら



輝き



はなつ






 と 


 光




へと



むかう




いろどり








なる



     kutumi









FMから


流れてきた



セカオワさんの



Diary





″君 ″








″おきざりに



していた



じぶん″






おきかえて




聴いていました星空星空流れ星





1分でも



スーハー



深呼吸



じぶん

 

ゆるめてあげ指差し





すてきな



午後を〜コーヒーニコニコ看板持ち