20代の わたしへ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


















傷つきやすさ








やがて




強い



やさしさ






へと




変わるよ



   kutumi






20代




だいすきな



いわさきちひろさん





本に



 


 

なんてことあんぐり

(若気の至りあせる




 



″強くなりたい″





つづった日の




わたし



鮮明に




おぼえて



います






あれから



ずいぶん



時が




流れて






10年前



じぶんの



どんな



感情さんにも



寄り添う



ことの




大切さ




知って







毎日




少しずつ



少しずつ








悲しみさん



  




みてみぬふり




せず




寄り添うこと






怒り



嫉妬



憎しみ。。etc





おいやりたい




みたくない




どんな



感情さんも




ただ


わきあがるまま



感じる。。



こと



ゆるし



だきしめて





あげること




根気よく




続けていたら






あの頃の



わたしが



 

なりたかった





強くて



やさしい





じぶんに




ずいぶん



なれてきたよ




20代の


 わたしへ




だいじょうぶだよ




わたしは




わたしを




好きに



なれてるよ




    kutumi











20代



あきらめ




かけていた







大好きな



絵を





あなたは


 未来に








描いているよ




あなたが


あなたを


全肯定



してあげてね




きっと



むこうで


決めてきた




未来へ



動き出すよ





すてきな

夢を星空星空星空