神馬さんと あったか。。天使さん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




七草がゆの





やさしさ



しみて



 


じぶん



たいせつに




してあげたい






深く




想いました






あたらしい





こころ



あらたに





たくさん



歩いていますニコニコ







お伊勢さん



神馬さん




描きたく



なって






今日




以前


描きかけの


絵に




かさねました




















まだ



ささっと



描いただけ



なので




どんなふうに





筆が




はこぶのか




楽しみですニコニコ






昨年末の


お伊勢さんへの



一泊


ひとり旅




こころも


からださんも



いっぱい



いっぱい








ふと



思いついた






予約して


2日後に



出発



という




じぶんでも



ありえない




こころの



ままに。。



行動力




次の日の




なんと



いつも



届く



メルマガの



タイトルに




伊勢神宮へ御参拝



と。。涙




導いて


いただいて



いること




涙しました




当日


出発して




ずいぶん





走ったあと




忘れ物に



気づき




帰りました





そして



また


出発すると



次男から



車に




かばん



おいてない?




電話あり




車を


停めて



探し




出発時間



遅くなったけど


 このことは


 きっと


いいことに



つながってるニコニコ






すべて。。



導いて



くださってる





ゆだね



信頼し




ワクワク。。



ゆっくり



安全運転で




お伊勢さんに



むかいました



何も調べず



知らずに



外宮に



ついて



神馬さんに




逢えた


ことに


感動し




そばで



神馬さんを


愛でていた



女性の



地球天使さんに



にこっと


会釈すると




あったか


女性天使さん




すごく


ラッキーよう‼︎



きたとこよう‼︎




話しかけて



くださって嬉し涙




忘れ物


とりに


帰ってなかったら



次男から


電話が



なかったら




この



タイミングで



逢えなかった




早く



着いてたら



神馬さんに




逢えなかった



と。。




やっぱり



すべて




導かれて



いること




深く。。



感じさせて



いただけた



旅でした


 

 

あったか


女性天使さん



ご近所のかたで


よく



こられている


そうで





遠くから



お参り


ありがとう




あったかい


笑顔で



言ってくださって



涙でした






そして



神馬さんの



まえ


空いたよ





すすめて



くださって




前に



いくと



たくさん



おられた



人だかり




みなさん



お参りに



むかわれて




女性天使さん



わぁああ


ひとりに



なるの


すごい


ラッキーよう



こんなこと



めったにないのよう‼︎



って



歓んで



くださって




あったかすぎる


天使さんでした涙




目の前で



しずかに



ながめていたら




(まだ瞳 描いてるとちゅうですが)




深く



しずかな



瞳で




みつめて



くださって




涙あふれました











龍さん


みたいな。。





五十鈴川の




清流を〜






みなさんに。。




あふれんばかりの




ラッキー





おこります〜ニコニコ飛び出すハート指差し







年末大掃除していたら


次男小学生のときの。。絵





俳句と



絵の


つながりの



なさ泣き笑い




こころの


ままに〜



生きたいな🤣🌹🥳








今夜も



すてきな。。


夢を星空星空🌹馬流れ星{emoji:002_char3.png.ニコニコ}