じぶんに 寄り添って | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







聖人に

 ならなくて


いい。。



こんな

感情さん


感じたら



だめ。。


って


おきざりに


せず




人間だもの。。





どんな


感情さんも



わきあがる


まま




感じる。。


こと


ゆるし

 

ただ


あふれだす

 
思いに




じぶんが



寄り添って


あげれますよう。。












悲しい悲しい悲しい看板持ち



今夜も

  


眠る前




じぶん



だきしめて



あげ






安らぎの



なか




すてきな



夢を〜ニコニコ星空星空ブーケ1





まるで



あんぐり聖人


めざしていた?



かのような



昔の


わたし驚き





怒り。。



感じている



こと



すら




気づけず



ふたを



していた




昔の



わたし




10年前から



どんな


じぶんも



ゆるし。。



だきしめて




あげること




少しずつ



少しずつ




あっというまに



10年が



すぎ



いまは



怒り


センサー



正常に

(作動しすぎ?泣き笑い笑)



作動して





怒り物申す指差し



感じる。。



こと




できるように



なれて




じぶんの



なかの 



闇も光も



愛し



ずいぶん



人間らしく。。キメてる指差し



なってきた




わたしです





だけど



まだまだ


怒り。。


悲しみさん


おきざりにし



感じきる


こと。。


へたな


わたし




日々


意識して


寄り添い


続けて



あげたいです





みなさんも


人間らしく。。


あれます笑ように





指先に



ETみたいな


光が指差し泣き笑い



人間



こえて



宇宙人に〜泣き笑い泣き笑い


おやすみなさい星空星空🌹🥳