わたしが パワースポット | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝



ひいた



日本の神様カード




みなさんにも〜泣き笑い





私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。

光があるところに影ができます。影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。ありのままで良いのです。私は光そのもの、私は無限である

あなた自身です。


テーマ: 最高の自分 無限の自己 JOY




 伊邪那岐命の左目から生まれた美しい天照大御神は太陽の化身であり、日本神道の最高神として祭られています。時には優しく、時には荒々しく天照大御神のパワーは多様かつ無限です。


 今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。




な、なんと泣き笑い


いままで



曇っていたのに





いま。。泣き笑い泣き笑い



✨降りてきました✨



つづっていたら、




光が



さしてきましたああ涙





続きを

指差し


広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。


 あなたの前に天に届く階段が続いています。雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。


 大自然の中に出て、太陽を浴びてください。

天照大御神のやさしい笑顔と歓びがあなたを満たすでしょう。


 天津神である天照大御神のエネルギーには、モルダバイトなどの隕石を身につけるとつながりやすくなります。夜空を見上げて宇宙の波動を感じてください。


 さあ、あなたも天の岩戸から出て、今こそ未知なるものへチャレンジすべきです。

    (日本の神様カード 著 大野百合子 

      監修 三橋 健 より)





あたらしい




あけて




浮かんだ


ことば✨





オエーわたしが


パワースポットオエー








あなた



自身が




パワースポット指差し




どんなときも




じぶんで




じぶん




軽やかに〜





じぶんを



パワースポットに〜





きりかえて



あげれます




ように✨🌹ニコニコ










いま。。


この瞬間



じぶん



たいせつに




あつかって。。




あげれますよう❤️愛飛び出すハート指差し泣き笑い












今日も



じぶんに指差し




ほんの



少しでも


ゆったり。。な



じかん



とって



あげれますようにニコニココーヒー