天使さんも わたしも ダンシング〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







あたらしい







おとずれて



くださった




みなさん。。







祝福












してくれて



います泣き笑い







初日の出



👽さんも



あらわれましたあ泣き笑い







栗きんとんに




ああ



しあわせ。。泣き笑い






どんな



ええっ不安


って




人に



であっても




 どんなに



こころ



かきみだされ




ても






いま。。指差し指差し



この瞬間




じぶん



ごきげんさんに






わたしも



あなたも




じぶん




ご機嫌




キープ




できる指差し




魔法使い






あれますように






そのつど



おきざりに



せず




怒り



悲しみさん




しっかり




感じさせて



あげ



たらニコニコ





さあ。。




軽やかに〜


 


じぶん




ごきげんさんに




してあげよう指差し







今年





感情さんに



寄り添い




どんな



わきあがる



感情さんも



だめって




せず




わきあがる



まま




感じること



ゆるした。。




あとは


キメてる





こ〜んな



ダンス泣き笑い




して




気分



変えました泣き笑い







天使さんたちも




ダンシング〜











軽やかに〜



じぶん



愛おしむ




2022ねん





あれますよう。。ニコニコ










 




看板持ち看板持ち看板持ち看板持ちニコニコ 

お気に入りの絵文字乱用泣き笑い











すべての


存在。。



地球が




恐れから



自由で




安らぎに



包まれています




安らぎのなか



眠りに



つけますようにニコニコ星空星空流れ星ブーケ1