あふれんばかりの。。 感謝をこめて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


年の暮れに


感謝の

気持ちを


お伝え


したくてニコニコ泣き笑い←あたらしいスタンプが
         すぐ使いたがる人指差し驚き




すごく

お久しぶりの


ブログと


なりました



いろんな

ことが


かさなり



おきざりに


しすぎた




悲しみさん。。



やりばのない


感情さん





こころ


身体さん



パンクしそうな





ふと


思いついた


ひとり旅




二日後




導かれるように


お伊勢さんへ



ひとり旅





じぶんに。。



じぶんの

感情さんに



寄り添う



旅と


なりました





神馬さんが




お出迎え



してくれ涙




深く


しずかな



瞳で




こちらを




みつめて



くださって




ぜんぶ。。



みていたよ





言って


くださってる



ようで





あふれました













次の日



おかげ横丁の



石屋さんで




みつけた




日本の神様カード



くじ













 しました







12月



じぶんの



内側に。。




今日まで




寄り添い



過ごしました






今年も



一年



おとずれて



くださって




ほんとうに。。


ありがとう


ございました嬉し涙




みなさんへ



今年



一年



よく


生きてこられ



ましたね





ほんとうに



ほんとうに




そのときどき




めいいっぱい



生きて



いた



あなた




涙したいときも




泣くことすら



できず





過ごした



日々も




すべて




だきしめ




包んであげて





今日



この日まで



生きてきた




じぶんに




ありがとう。。





すべて



ゆるし



愛おしみ




今夜は。。



ゆっくり



湯船の



なかで




じぶんの


身体さん




ありがとう。。






なでて



あげ





あふれだす




ままに




流して



あげれますよう





軽やかに



あたらしい


年を



迎えられますよう。。








お伊勢さんから


帰ってから




いろんな


わたしの



内側の


変化が



ありました



 つづりきれないので


また



新しい年にニコニコ指差しまた使う笑





今年は


 いままで




とじこめていた


感情さんが



あふれだした



一年でした




苦しかった


けれど




それは


わたしが



もっと


軽やかに




じぶんの




ままで





たのしく



地球を



楽しめる



ように





じぶんで


じぶんの



ごきげん



とって




じぶん



ひとりの



笑顔が





ふれあう人に



地球に




循環する



こと。。






深く



知るために




そして



伝える



ために。。






導いて



くれていた




出来事



でした






2022年が


ますます



軽やかに



おだやかに



過ごせますよう。。










この広い地球で

 お愛できたこと涙


        あふれんばかりの

            感謝をこめて。。



              kuumi