彩り。。 ⭐︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




 地球天使さんたち🌏🧚‍♂️
 

絵本


お迎えくださり



ワクワク。。♫



準備



させて



いただける




じかん





しあわせ。。です嬉し涙






今日も



羽ばたいて



いきましたニコニコ






 あたらしい



わたし


きらきらな。。

クリスマスツリー🎄



ミニ額さん












生まれましたニコニコ







幼い頃の



わたしは




ただ



じぶんに



満足して





じぶんで


在る


こと



誇りに




思えていました










だけど。。




いつのまにか




なにかを


しなければ




なにかを



なしとげなければ




なにか


役にたたないと





じぶんに



価値がない



かのように






いま。。



この瞬間の



じぶん



だめ。。



って




じぶんで


じぶんを



否定して




生きて



いたことに




10年前



気づけました






それから
(今もニコニコ


どんな


じぶんも



ゆるし。。





そのままで


いいんだよ






日々
 

だきしめて


あげること




少しずつ


少しずつ



 していく。。


なかで






星空わたしは


ただ


在る。。

だけで




すばらしいんだキラキラ星空



って




感じていた。。



幼い頃の



感覚





思い出せ





ただ

在る。。


だけで




そのままの


じぶんで




彩りと



なっている


こと



思い出せた



頃から






歯車が



動き出しましたニコニコ








































星空星空ニコニコ

 
 みんな


みんな





そのまんまで



美しい








そのままで




誇りに






すばらしい



光で



在る。。こと



思い出して


あげれますように





すてきな


夢を〜キラキラ流れ星ブーケ1虹ニコニコ