追記(絵) よどみ 流れだしたよ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日



おとつい



ひいた


神様カード






あなたの中に流れる川があります。川のせせらぎの音の中に、私たちの声を聞いてください。あなたの感情が浮かびあがってきます。川の流れをせき止めている感情が浮かびあがってきます。川の流れをせき止めている感情は、流してしまいましょう。豊かで勢いある川は龍となってあなたの願いを携え、天に昇っていくでしょう。



 このカードは、あなたの感情を見つめるようにと促しています。心がどれだけ、身体に影響を及ぼすのでしょうか?


 強い否定的な感情は念となって、自分や人を傷つけます。無理に抑えこむと、あなたの川の流れをせき止めてしまいます。せき止められた流れは

澱み、健康を損なうのです。


 闇淤加美神、高淤加美神は山と谷を流れる水を

司ります。「おかみ」とは龍という意味を表す古い言葉。女神たちの霊気は強く、あなたの川をせき止めているブロックを消してくれるでしょう。


 流れによどみがなくなれば、明晰に物事が理解できるようになります。勢いよく、クリアな水の流れは、龍となって、あなたの心の願いを天に届

けてくれるのです。


 少し気持ちが沈んでいる人は、二人の女神に祈りましょう。龍のエネルギーが気持ちを軽くしてくれます

  (日本の神様カード 著 大野 百合子      監修 三橋 健 より抜粋)





昨日


アトリエで



なく




リビングで



えがき




そのまま



リビングに



絵を



おいていて





神馬さんと



五十鈴川の



龍岩さん





清流さん 






わたしの



よどみを




流して



くれたようです大涙







昨夜


ブログを


つづってから



夜遅くに





はきだし


きれず




どろどろに


よどんでいた




わたしの


なかの



感情さん




あふれでて




せきとめられて



いた



よどみが




流れ出しました涙




はきだす


ことは




ほんとうに



大事です




お伊勢さんに


行く



前の夜も



おなかが


きりきり




明日


行けるかな



キャンセル


しないと



いけないかな



という



状態に




長男が


手を



あててくれ




痛みが


スーッと


ひいて




無事


お伊勢さんに



お参り



させて



いただけて





あれから



じぶんに



寄り添う



こと




過ごした



12月






ずっと



とれなかった




痛みが





いつのまにか。。




不思議なくらい




とれて



いました






 そして



昨夜



はきだすこと



じぶんが



ゆるして


いなかった



感情さん




よどみが




流れだして涙





なんだか




スッキリした



あと





いま



描かないと。。と




最近早寝さん


だったけど




めずらしく



夜遅くまで




ふでを




はこび














無心で



描いていました














せきとめて



 せきとめて




じぶんでも




もう



きづけなく



なって



 いた




感情さん






よどみ



流れだします




ように。。







すてきな


午後を〜🌹✨⭐️✨🥳




追記


瞳描きました







流れ星流れ星流れ星