勝手に応援団 しあわせです嬉し涙 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




あったかい。。


お客さま天使さん



絵本を


プレゼントにと




お迎え


くださり嬉し涙




つないで



くださって




お愛。。



すること


できた嬉し涙






あったかくて



ユーモア


あふれる




石屋の嫁さんニコニコ




絵本
 

マニキュアうさこちゃんの

にじいろこびんマニキュア



あまりに
かわいすぎてお願い
スクショさせて いただきました🙏





ご紹介


くださいました嬉し涙





しあわせです涙涙





地球の🌏




たくさんの



人に



読んで


もらえたらなあ



って




小学校の



三年生の頃




ものかだり



作りながら




思いめぐらせて


いた




同じ


思い



いま


あふれていますニコニコ









ちびっこちゃんから



おとなちゃん



まで





うさこちゃん🐰🍎





出逢って



ほしいですウサアルヨ👾🐰笑




 






うさぎのうさこちゃんは泣いて
いました。

大好きなお友だちに「うさこちゃん
なんて大キライ!!」って言われた
のです。

うさこちゃんは悲しくて胸がキュー
っていたくなって、からだの中に
じぶんがいないみたいでした。
   (うさこちゃんの にじいろこびん 
     えとぶん クツミより 抜粋)




今日


助手席から



撮った



夕空




電柱が



なんだか


十字架の



ようで
 




教会



たくさんに



みえました









今夜も



どんな。。


じぶんも




ゆるし


(うさこちゃんシリーズ 次の絵本の絵です)




抱きしめてあげ









安らぎのなか




眠りに




つけますように星空星空流れ星ブーケ1ニコニコ




おやすみなさいウサ照れ