絵本 いかがですか。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



マニキュアうさこちゃんの

にじいろこびんマニキュア

        800縁 + 送料180
               になります

星空流れ星この星に生まれて星空流れ星

   少し傷がありますのでアウトレット価格        1800縁 + 送料370
   

             になります
             


絶賛イヒ販売中です




maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで



お名前


ご住所



ご連絡お願いしますニコニコ






先日


オンライン
三人展。。♫


ご一緒させて



いただいたニコニコ




夕空菜月さん


菜月さんの絵 星空 聖母子 星空  ニコニコ





絵本


にじいろこびん



ご紹介


くださいました嬉し涙
ダウン流れ星流れ星流れ星



菜月さん



詩画集や


販売されて



いますニコニコ






久しぶりに



開かせて


いただいた



詩画集

星空希望の灯星空




菜月さんの




しずかに



つむがれる



ことば





深くて。。




やさしい




アートに




ゆるみ






しました






ながめて


いるだけで





おでこの



あたりが




ゆるんで





ヒーリング


効果星空星空






一冊


お迎えしてから




毎回



お迎えしたくなりニコニコ





ぜひ


生で




感じて



いただきたい




です星空流れ星



希望の灯 より







この瞬間の景色と言葉 より


すてきで。。見ていただきたくて
菜月さん ちらっと🙏のせさせて
いただきました



夕空菜月さん


つながりで



おとついの


夕空ゲラゲラ 。。。。ねー






天使さんの


はしご






龍さんも



いましたあ


 



うさこちゃんシリーズ



ワクワク



続編



描いて


います




うさこちゃん🐰ニコニコ



りんごとくるみのシナモンケーキ🍎






焼きあがりましたああ🐰🍎おねがい










今夜は





うさこちゃんの



おうちの



ドア




ノックして






りんごとくるみの

シナモンケーキ🍎🍎



いただき


ながら





はきだせなかった


思い




聴いて



もらいませんか🐰🍎ニコニコ






すてきな


夢を星空〜🍎🍎ニコニコ