お花の ハートンから メッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


前記事 前々記事


夕空菜月 エメラルド クツミ
オンライン三人展。。♫



たくさんの


地球天使さんに




みていただけて




おとずれて


くださった


地球天使さんに



こころから。。


感謝ですブーケ1ブーケ1ブーケ1嬉し涙
 
     夕空菜月 エメラルド クツミ






今朝





オキザリ草さん



花を



つけて



くれていました












わぁああ



絵本の



ハートン




みたい照れ





ずっと黙って泣いていた小さな自分が、
ようやく口を開いてくれました。
「悲しかった・・気づいてほしかった・・」
小さな自分が、わんわん泣きじゃくりました。     (この星に生まれて
      えとぶん クツミ より抜粋)






ハートン






悲しみさん




がまん


せず







おいやらず





しっかり



感じて






泣きじゃくってね







メッセージ



くれました








悲しみさん。。





大きく



なるに




つれて






なんだか




感じないまま





がまんして






どこか








おいやって





過ごしてる






地球の



みんな。。







だけど




おいやって




ごまかした






悲しみさん





いつか




気づいてよ



寄り添ってよ









出来事と



なって






寄り添って



あげるまで





目の前の



世界に



あらわれる






どうぞ



感じること




おいやって






がまんして





ほおってきた



悲しみさん









しっかり




寄り添って




あげれますように







大人だし



お母さんだし




かっこわるいし





がまんしなきゃ






強く



あらねば




男の子


だから




わたしが



悪いのかな





こんな


感情さん



だめ






感じる



こと



とめず





わきあがる



どんな




どろどろの



感情さんも





わきあがる



ままに





あふれだす



ままに





感じきる



こと




ゆるし






じぶんに



100パーセント




寄り添って



あげれます




ように星空星空




















じぶんの



こころに



耳を澄まして



あげる


絵本



ハードカバーの

星空この星に生まれて星空


(寺内町 焼き菓子と喫茶のお店 マメトコナ さん
菜ごもかさん たびもぐらカフェ さんに
一冊おいてくださっていますので
自由に 読んでいただけますニコニコ


            1800縁+送料370
              




うさこちゃんと


こころ。。


旅する

絵本
 


ノートみたいな
冊子

マニキュアうさこちゃんの
  にじいろこびんマニキュア



            800縁+送料180
               になります



ピピッと 星空ブーケ1

こられましたら

maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで



お名前

ご住所


ご連絡お願いしますニコニコ






寺内町


本と雑貨

緑の小道さんに




絵本

マニキュアうさこちゃんの

にじいろこびんマニキュア




追加で


持って


いかせて



もらいました





緑の小道さんに



むかう






じないまち交流館に



朝の連続テレビ小説


カムカム エブリバディ



ポスターがニコニコ







一週目



重要文化財

寺内町の


旧杉山家住宅で



撮影されたそうでニコニコ







わたし

きらきらな。。


天使ヨちゃん たちも




小道さんの

お店に



羽ばたいて


いきました流れ星流れ星ニコニコ





今夜も




今日




じぶん




このままでいいんだあ


って




じぶん


ゆるし



だきしめて







安らぎのなか



眠りに



つけますように



すてきな


夢を〜星空星空ブーケ1ニコニコ