3人展。。♫ つづき | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



前記事を



先に



みていただけると



うれしいです







つづき。。♫


おとずれてくださり

ありがとうございますニコニコ





つづき

はじまり はじまり〜







    悲しみさん。。 ありがとう






     感じて。。 あげよう 





      いつか。。 笑顔に 





  
    クローバー あなたの ままで クローバー




 

    ブーケ2 わたしは わたし ブーケ2





    星空 遊びにきたよ 地球に 星空







夕空菜月 エメラルド クツミ

オンライン三人展。。♫



おとずれてくださり


ありがとうございました







3人


みんな



ちがって




きらきら。。





それぞれ


ちがうからこそ




個性



きらきら






地球の




みんな





そのままで



いい。。





地球に



遊びに




やってきた



勇敢な









じぶんの



ままで





きらきら。。





地球





楽に



生きれますように



    クツミ





おとずれて


くださった



地球天使さん




菜月地球天使さん

エメラルド地球天使さん






こころから



感謝です嬉し涙






(エメラルドさん 菜月さんに 
以前 描いていただいた 絵ニコニコ



寒くなりましたね






あったかい



飲みもので




からださん



あっためて




すてきな


夜を星空星空やや欠け月ニコニコ







星空星空黄色い花流れ星