今夜も じぶん だきしめて。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

    
今日の



おひさま




きらきら。。








雲さん





流れ星流れ星ダウン



笑って


ましたあニコニコ






龍さん。。も









絵本


マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア







絶賛イヒ発売中です

          800縁+送料180
             になります



ピピッと


こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで



ご連絡お願いしますニコニコ




 

マニキュアうさこちゃん


シリーズマニキュア




ワクワク。。♫



描いていますニコニコ





















今夜も




うさこちゃん





今日



1日の




どんな



じぶんも




ゆるし。。





だきしめながら







わたし




今日も



めいいっぱい





生きたね





と。。





しずかに



じぶんに




寄り添って




あげてます






今日も




どんなに



責めたい






じぶんも






そのとき




めいいっぱい




生きた



じぶん。。





ゆるし






抱きしめてあげ





安らぎの


なか



眠りに



つけますように星空星空ブーケ1








星空星空ブーケ1流れ星



ブーケ1ブーケ1星