おおきな 変容  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




先日



お気に入りの




スカート






洗濯して





ちぢんで



しまいました笑い泣き







よそゆきにくつスカート


と。。



数回



はいただけの



スカート






だけど





洋服


断捨離さん


して






ふだんから




お気に入り





纏って🌹スカートドレス



あげようと




おうちでも






今年の



冬は





ヘビロテ笑
(ヤングな ことば←ゲラゲラヤング。。アセアセ

だなあ



と。。


思っていたら







ガビーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 。。ガ、ガビーンてアセアセアセアセ



ショックでした

 


だけど


数日後ニコニコ



ピピッと



浮かんで





チョキチョキハサミ




チクチク


お裁縫



 


冬支度ジンジャーブレッドマントナカイニコニコ




小窓の



夜用カーテン







2つと


 


デスクの


流れ星流れ星ニコニコ




ポケット



便利でおねがい







スカートさん



大きな  



変容。。笑



とげましたああおねがい


 


久しぶりの



お裁縫




手縫いで



無心に




なんだか


 わたし




お裁縫




得意で



ないけど




こういう



じかん




好きだったなあ



 って 



思い出しました






なんだか



はまって



しまって




今度は


断捨離さん





ソファカバー





チョキチョキハサミ



チクチク





冬用の



カーテンや


のれんに




変容ゲラゲラ



しましたあ




裁ちばさみで



チョキチョキ



しながら



手芸屋さんで





アルバイト


していた







思い出しました






最初



大きな



布地





まっすぐ



きること



できなくてアセアセアセアセ






アセアセアセアセアセアセ←こんなに



なってる



わたしに






バイト先の



洋裁


上手な


お姉さんたち




やさしく



教えてくれて







はさみを


見るでなく





遠くの




めざす




布地の




先を




見ると




まっすぐ





きれるよ




と。。







わあああ



ほんとだあと




上手に



きれるように



なりました





なんだか



目の前の


出来事



人に




翻弄され



感情



揺さぶられて



いた




わたし



だけど





布地の



先を




見るように





今に



翻弄される






なく。。




目の前の



人の



光。。






そして



先に



ある




光。。




みよう


   kutumi






なんだか



たいせつな。。




メッセージ



もらえました星空星空ニコニコ












今日も


おひさま




きらきらでした








おやすみなさいやや欠け月ニコニコ