うさこちゃんの にじいろこびん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



寺内町



本と雑貨


緑の小道さん




絵本

マニキュアうさこちゃの


にじいろこびんマニキュア



おいて



いただきましたニコニコ




小道さん💐撮影された
金木犀 きらきら。。ダウンおねがい


緑の小道さんの


お店で




絵本


お迎えくださった




お客さま天使さん





絵を



お迎えくださった




お客さま天使さんに




この場を



お借りして




こころから。。 




感謝です嬉し涙






絵本が


できあがる


前に





よみがたり



させて




いただいた




YouTubeですニコニコ


ダウンダウンダウン


できあがった



絵本と





ものがたりの



文章




ところどころ





変わっています






へたで




滑舌も




イントネーション



ところどころ



おかしいですが笑






そんな



わたしも




まるっと




愛おしみますイヒ






もし


ご興味



ございましたらイヒ





怖いもの



聴きたさで




どうぞ笑











星空星空流れ星流れ星流れ星

 








涙は


いつか






あなたの





うまみ




に。。












あなた




という






きらきらな





光。。









いざなって





くれてる





よ。。



 kutumi























すてきな。。



夢を






断捨離さん



ゆっくり



続行中ニコニコ





おうちの



なか



軽やかに





今日は




大掃除





いっぱい



からださん





動かして






今夜は


すごく



眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅzzz


バタンキュー


です笑ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさいニコニコ





すてきな



明日を〜流れ星流れ星観覧車お月見