じぶんのままで 羽ばたいて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨夜は



さそり座



新月さん星空星空





新しい


じぶんへ




大きな


変容  



サポート


してくれる




新月さん星空流れ星流れ星






星空わたし


きらきらな


天使ヨちゃん星空 たち




浴びました














星空このままで いいんだああ
 人間だもの星空 さん もニコニコ

流れ星流れ星流れ星












ますます


きらきら。。




うれしそうニコニコ




ピピッと

こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで

ブーケ1お名前


ブーケ1ご住所


ご連絡

お願いしますニコニコ


①② 700縁+送料

③④⑤ 800縁+送料 になります





地球の




みんなが





まあるく





じぶんの




なかの




闇も



光も




ゆるし





抱きしめ





じぶんの



ままの









きらきら




生きれますように














じぶんの




ここちいい








ときめく



マグカップ









朝の連続テレビ小説



わぁああ




こころ



ときめく




昭和初期の




すてきな



世界に




うっとり



でした








今日も



じぶんの




好き





ここちいいもの





じぶん



おもてなしブーケ1ニコニコ









どんな



じぶんも




いとおしみ







すてきな



1日を花束流れ星ブーケ1ブーケ1ニコニコ





クローバークローバーブーケ2流れ星クローバークローバー





絵本


マニキュアうさこちゃんと


にじいろこびんマニキュア




寺内町


本と雑貨の


緑の小道さんに


おいて


いただけました嬉し涙



次の記事で



紹介させて


いただきますニコニコ