いつだって 自由になれる | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日は


天使さんたち



いっぱい〜






思ったら






龍さん



口を



開いて





笑ってました






天使さんの



羽根





左上にも↑


ちっちゃな


龍さん




みつけたよニコニコ







今日の



空にも






なが〜〜〜い




おつきあい。。🤭ゲラゲラ







龍さん







夕空に



不死鳥さん






羽ばたいて





いただいた


多肉さん




お星さまの



ような





にじいろの







きらきら。。






わたしたち





だれ



ひとり




もれることなく





きらきらな





無限の


可能性




持ちあわせて





降りてきた






ひかり















いつからでも




いままでの



思いこみや




パターン





てばなして






羽ばたいて




いける








いままで




ぬけだせなかった





くりかえす




パターン







真実



みえなくして



いた




思いこみ





手放して






羽ばたいて




いきたいな

    kutumi









すてきな。。


夢を〜ニコニコ