まず じぶん ゆるす。。ことから | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今日は



次男と




次男の



初通帳



作りに





いってきました




免許証



ないので





保険証と


母子手帳


必要だと。。





年季のはいった
(あつかいが雑ともいうゲラゲラ


母子手帳



持って





いっしょに






通帳



作るほど



大きく


なった




こと


しみじみ




はじめての


選挙権




届いた



次男に





無知な   


わたし




車で


説明してもらい



ながら





ここに


のってるから



じぶんで




みて




選びと





今まで



投票しながらも




わたしの

無知さに



国のことやで



関心ないん?







次男に




言われ







お母さん




地球には



関心ある


んやけど。。    ねー






言い訳する



わたし👽アセアセ





おかげで


いろいろ



調べて





いつもより



しっかり



下調べして





期日前投票



いってきましたニコニコ





だけど



そんな。。



じぶん




ゆるします





わたしが



たよりない






だった




おかげでイヒ





じぶん


しっかり



しないと



と。。






危機感に


かられゲラゲラ




しっかり


して





ふらふらして


ごはん



つくれないとき




昔から




おおかった





わたし








おかげで






じぶんで



食べないと





危機感に


かられえーんゲラゲラ




ささっと



作って




食べれる




料理男子に




育ち





洗い物


まで



体力


もたず




お願いすること




多かった




わたしの



おかげで





食器

洗い



上手?笑な




彼らにアセアセ





そんな



じぶん




ゆるします






帰り道



グリーン


バーガー



買ってきてニコニコ




おうちで





紅茶と





いただきましたああ。。




ああ



おいしい照れ





スカート






パチリしたら






マジェンタ



いろに〜






今日は


天赦日



天がすべて

ゆるしてくれる







だそうですね星空星空




そんな


今朝





お客さま天使さん



星空闇を愛する


天使ヨ。。ちゃん星空ブーケ1





お迎え 


くださると



ご連絡



くださって嬉し涙





天赦日に




メッセージ星空星空



いただけた




ようで






不死鳥さん




じぶん


ゆるし。。





軽やかに〜




生まれ変わった



じぶん






羽ばたいてね〜






メッセージ星空星空





どんな



じぶん。。も





ゆるし






だれかを



ゆるせない




じぶん





責めるでなく






それほどまでに




苦しかったね。。







寄り添って



あげる






天赦日



と。。



なりますように






マジェンタパワーを〜流れ星流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1ブーケ1

すべて


ゆるし




包む




魔法



かかります🧙‍♀️😹






すべては





じぶん






ゆるす。。




ことから

   kutumi







すてきな


夜を〜星空星空満月お月様星