地球は 行動の星 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨夜



ワクワク。。


浮かんで




ピピッと


交信〜👽👾笑笑





こころに



浮かんだ





ワクワク。。♫



すぐ




行動したら星空流れ星ふたご座







今朝は




わぁああああ
 


鳥さん



羽ばたいて〜








きらきら




龍さん



微笑んで





天使さんたち






うじゃうじゃお願い










羽ばたいて


ましたああ






ピピッと




浮かんだこと





浮かんだ


だけに



しておかず





行動すること足あとペンギン





地球は




行動の星



だから星空星空







10年前



教えていただいて




そして




それから





じぶんで


行動



してみて





体感したよ






ピピッと



浮かんだこと





恐れを




こえて






行動したら






天使さんたち





応援して



くれ




サポート



してくれる星空星空クローバー流れ星






ピピッと



浮かんだら





ピコピコ👾



行動




してみよう





ワクワクな




未来




待ってるよ

  kutumi








不死鳥さん






羽ばたいて〜流れ星流れ星








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






じぶんの



こころの






たいせつ。。に





羽根の


ような流れ星流れ星



軽やかな〜


1日を〜流れ星流れ星流れ星宇宙人ニコニコ