トトロ トトロ  トトロ  トトロ ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

マニキュアうさこちゃんの

にじいろこびんマニキュア




お迎えくださった




エメラルドさん♡すてきに。。
ご紹介してくださって嬉し涙




今朝も


マニキュアうさこちゃんの

にじいろこびんマニキュア




お客さま天使さんの


もとへ



羽ばたいて



いきました




しあわせ。。です嬉し涙







車で


流れてきた



久しぶりに


聴いた




だいすきな













エメラルドさん




出逢った






トトロみたいな。。お願いクローバークローバー











シンクロニコニコ



でしたああ
(漫画ドカベンの岩鬼にも
見えてしまう
ザ・昭和なわたし爆笑






なんだか



どんどん



(ののちゃんみたいにニコニコ


無邪気に




もどって




いってる





わたしに





トトロ


からの



メッセージニコニコ








いろんな



経験




越えて





また。。




あの頃の



ように





無邪気に




なれたら





最強



ですねウインク





これは


なんでしょう〜







道端に



いろんな





ワクワク。。ニコニコ






 



自然の



おりなす




美しさ







こみあげて涙

 
きます








ほんとうは




みんな




みんな





無邪気さ



なくした




わけじゃない






時が



流れ




いろんな



経験








うもれて




しまった





だけ





もういちど




あの頃の



ように


 

ピュアな



じぶん








      kutumi






うさこちゃんから




ひとこと


メッセージ🐰



もらえますニコニコ




星空星空流れ星






すてきな。。



夢を〜🐰星空星空ブーケ1ニコニコ





うさこちゃんに


愛たいなあ口笛





ピピッと星空星空



想われた




地球天使さんは


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


お名前


ご住所


ご連絡お願いしますニコニコ


 800縁+送料180縁 になります



星空星空満月マニキュア流れ星流れ星





今夜も



うさこちゃんに




だれにも



言えなかったこと




聞いてもらって




コーヒーコーヒーさくらんぼぶどうマニキュア



おやすみなさいニコニコ星空星空満月