わたしを 咲き誇ろう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






今朝





空に





黄金色の




龍さん。。



笑ってましたあ





   

黄金色





大判焼




しあわせ。。照れ







今日も



しあわせ。。な




1日でした



実家の



薔薇さん














わたし。。





という






世界に




ひとつ。。




だけの










いのち。。






歓び






咲き誇ろう


       kutumi





















みんな



みんな




そのままで




きらきら。。















星空このままで


いいんだあ星空






って





どんな



じぶんも





まるっと





抱きしめて



あげれますように









すてきな


夢を〜星空星空ブーケ1クローバーニコニコ