じぶん ゆるし 愛したら  地球 おだやかに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



地震



大丈夫ですか





今朝の



おひさま






右を


むいた



龍さんたち




笑ってる



みたい








みえました






そして




なが〜い




龍さん







ずーっと




いましたニコニコ










龍さん。。



守って




くれていますね





















ひとり



ひとり









じぶんを




ゆるし





愛おしんで



あげ





じぶんの




内側






おだやかに。。






して



あげ







ひとり



ひとりの




波動





軽やかに。。





して




あげること







きっと。。




地球さんも





安らぎに




包まれ






おだやかに星空星空流れ星流れ星クローバー















そして






流れ星星空だいじょうぶ。。






だいじょうぶ。。流れ星星空





こんなとき



こそ。。



言霊パワー





わたしも




みんなも





守られています







祈ります星空星空流れ星流れ星流れ星










流れ星流れ星流れ星流れ星とかげ




今日も




どんな



じぶんも





ゆるし。。






愛おしんで




あげれます





ように。。星空ブーケ1ブーケ1流れ星流れ星ニコニコ





すてきな



いま。。をコスモスハチ