ピピッと こられましたら。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています










星空わたし



きらきらな。。



天使ヨ星空 ちゃん


流れ星流れ星流れ星ブーケ1星空












ピピッと





こられましたら




maru-sunmoon@docomo.ne.jp   まで


星お名前


星ご住所


星番号



ご連絡お願いしますニコニコ

















      天使ヨ ちゃん

    お迎えいただきました流れ星星空ブーケ1

    しあわせ。。です嬉し涙




































絵本


流れ星キラキラ星空この星に生まれて星空流れ星キラキラ








発送させて


いただきますニコニコ


2200縁→ 少し表紙に傷がありますので
    アウトレット価格1800縁で
       販売させていただいています











今日も




そのままの



じぶん






満喫して







地球






楽しめますように。もみじコスモスとかげニコニコ






すてきな。。




いま。。を〜ちょうちょ流れ星流れ星