カフェ comoさん♡ 絵本 おいてくださいました | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



crystal-waterさん♡



つないで



くださって星空星空





きらきら。。


素敵な


お店




神奈川県大和市の


カフェcomoさん♡





あったかい


雰囲気



あふれる 




素敵な。。



店主さんが




絵本

星空流れ星この星に生まれて星空流れ星





おいて


くださることに



なりました




しあわせ。。です嬉し涙





カフェcomo さん♡の


天使
(わあ。。。店主さんと
つづろうとしたら
天使さんにおねがい


店主さん♡




crystal-waterさん♡






この



広い地球で




お愛。。



できた




奇蹟





感謝の



気持ちで




いっぱい。。



です涙涙

星空ブーケ1






こちらは




我が家の


本棚ですニコニコ





カフェ

comoさん♡で




お客さま天使さんに



絵本を







手にとって



いただける




流れ星星空





想うと




すごく



すごく





しあわせ。。ですブーケ1星空嬉し涙







夕方



トンボさん




飛んできてニコニコ








かわいいねっニコニコ



って




はなしかけて




いたら




ずーっと





とまった




ままだった




ので





撮影しましたああ。。




すてきな


秋の



夜長の🍁🌾



ひとときを星空星空やや欠け月流れ星ニコニコ





星空星空流れ星流れ星