ピンク マジェンタパワーを〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



もう


今シーズン




咲かないと



思っていた



薔薇さん





今朝





開かせて




くれて



いましたあああ。。










そして




今夜



生まれた



 






わたし



きらきらな




天使ヨ。。 ちゃん















星空星空流れ星ブーケ1





今夜も



どんな




じぶんも






ゆるし





抱きしめて




あげ








安らぎの



なか





眠りに




つけますように星空ブーケ1ニコニコ







すてきな



夢を〜流れ星流れ星やや欠け月