ああ。。 しあわせだなあ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は




お布団や



シーツ




洗濯日和







おひさま



あびて。。






部屋じゅう




たっぷり







風を





とおして





こんな




日常が






いつも




たまらなく






ああ。。




しあわせ




だなあ










深く






感じます






空には





天使さん




飛び交って







お布団




干して






家事をして







風を




とおして







おうちの



なか









きらきらな



波動





に。。








わたし







こころも





軽やかに〜









わたしたち






大海の





ひとしずく











のんびり





ゆるゆる





心身





いたわり





過ごして



あげてお茶カメ宇宙人








そして







星空ありがとう星空ブーケ1










たくさん。。





じぶんに





言って




あげたら












じぶん




歓んで






きらきら。。











ひとり




ひとり









ゆったり





おだやかな




波動






循環し






地球の




平和へと。。


     kutumi


流れ星流れ星ブーケ1








じぶんに




星空ヒマワリありがとう星空






た〜くさん





言ってあげ









地球




スイスイ






のびのび








楽しめ 





ますようにニコニコ流れ星流れ星ブーケ1星空











ゆ〜ったり




ゆるゆる








ほどけて





眠りに



つけますように流れ星流れ星星空チューリップ黄ニコニコ