わたしを  いたわる | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


金曜日



外出先で




急に



しんどくなり




すごく   



久しぶりに



数日



寝ていました






ああ。。




また





じぶん

  

痛めつけて




いた。。



こと





こうなる前に





気づきながらも





ゆるめること



できず





身体さん



しんどくなって




くれて涙







強制的に波流れ星流れ星





わたしを。。



休ませて




くれました涙






ああ。。


わたしって





また



やってしまってる





そして




しんどい渦中





もう



二度と





じぶんを



後回しに 


しません





じぶんを



いたわって



あげます



と。。





じぶんに



謝りました





じぶん







いたわって




じぶん




満タンに




してあげて




こそ





パワー




おすそわけ




できるのに。。









今朝は




星空わたしを


いたわる星空



と。。





なんども



じぶんに



言いきかせる




ように





唱えながら





食器を


洗いました








星空わたしを




いたわる星空ブーケ1





星空わたしを




いたわる星空ブーケ1





星空わたしを




いたわる星空ブーケ1












どうぞ





今夜は💐




眠る前







星空わたしを




いたわる星空ブーケ1

 




星空わたしを




いたわる星空ブーケ1





星空わたしを




いたわる星空ブーケ1



 


じぶん




抱きしめて




あげながら





言ってあげ



安らぎに



包まれて。。




眠りに



つけますように三日月ブーケ1ニコニコ






ときどき





すごく




聴きたくなって






リピートして




しまう



星空星空







すてきな




夢を〜星空星空ブーケ1お月様





星空星空満月