ハート 歓んでる。。 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



前記事の




絵本


マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア






描いている





途中で







シリーズ化



しよう。。♫





浮かびましたあニコニコ流れ星流れ星





今日





ワクワク。。



創作



しはじめましたあ 








そして流れ星流れ星流れ星虹




流れ星わたし


きらきらな。。


天使ヨ流れ星 ちゃん






誕生しましたああニコニコ



















描いていると






ハートが






歓んでいますニコニコ









じぶんを



たいせつに。。





あつかうこと






じぶんを



愛おしんで





あげること






ひとりの




まあるい。。



おだやかな





こころ







地球を





救う



  kutumi
















いま。。




この瞬間





じぶんが




じぶんに






そっと





手をあて





ふれて



あげ。。






わたし




このままで




いいんだよ星空星空





って





言って




あげれ、ますように流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1ニコニコ










夕空に




おおきな。。




龍さん。。ニコニコ






すてきな




いま。。を〜星空星空やや欠け月流れ星ブーケ1ニコニコ