いま。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨日の



空には





龍さん



飛び交って






昨日の






掃除していたら



ソファに




天使さんの



羽根








昨日



朝いちばん





決めた



こと








今の



じぶんの



波動





未来を



創造するなら






いま。。


この瞬間





心配や



恐れから





自由に




なって






じぶん



ゆるめ




こころも



身体さんも






リラックス





させて




あげ







軽やかな〜



波動で





過ごそう




と。。ニコニコ







  あなたの思いがまだ

実現していないのは……
あなたの他の思いが実現しているからです。




  今日,あなたは

無限の豊かさ,無限の神の知恵,そして無限の
愛を引き寄せる磁石です。

 実は、今までもずっとそうだったのです。   (宇宙からの手紙 マイク・ドゥーリー
   山川紘矢+亜希子 訳 より抜粋)




 


そして



昨日



絵本の



ものがたり




再度




よみなおし





できあがり



ましたああ。。ブーケ1クローバーブーケ2







お披露目




させて




いただける









楽しみですニコニコ





今日も





たいせつな。。




じぶん
























感じて。。




あげ







じぶんが




じぶんを




おもてなし




してあげれますようにブーケ1流れ星流れ星ニコニコ






うさぎのうさこちゃんは
泣いていました。
大好きなお友だちに
「うさこちゃんなんて
大キライ!」って言われた
のです。
うさこちゃんは悲しくて
胸がキューっていたくな
って、からだの中に、じ
ぶんがいないみたいでし
た。

(うさこちゃんのにじいろこびん 
   えとぶん クツミ より)







じぶん






抱きしめて




あげ











きらきらな。。






笑顔に。。星空星空ブーケ1









ブーケ1ブーケ1流れ星クローバー



すてきな



今。。を〜ニコニコトロピカルカクテル





ブーケ1ブーケ1流れ星