”クツミさんの絵本と天使ちゃん届きました&メッセージアート4点” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


流れ星わたし

きらきらな


天使ヨ流れ星 ちゃん




そして



絵本
星空この星に生まれて星空





お迎えくださった


crystal-water さん♡






すてきに


シェアして



くださいました





そして。。みずがめ座





あふれる



あったかい。。


crystal-waterさん♡




表現された



アート



に。。流れ星流れ星






カチコチに


なっていた




わたしの



あたま




ゆるゆる



ほどけていきましたああ。。




crystal-waterさん♡


感謝の

気持ちで


いっぱい。。です嬉し涙


馬みずがめ座




以前




金色の


額を



まとっていた








天使ヨちゃん





衣替えニコニコ



しました












こちらも


ピピッと



こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


お名前


ご住所


ご連絡お願いしますニコニコ









絵本も

送らせて


いただけますニコニコ



(絵本をおいてくださってる 寺内町 焼き菓子と喫茶 マメトコナさんにて 3月に撮影
素敵な見出しを つけてくださってニコニコ




(すこしだけ表紙に傷がありますので)
アウトレット価格 1800縁+送料
           になりますブーケ1







絵本のなかの






です










すてきな


夜の



ひとときを〜満月流れ星流れ星ブーケ1ニコニコ