いま 生まれましたああ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


いま。。



生まれました




ほやほやですニコニコ








光。。




まだ






きらきら






かわいて


ませんので笑







また







ドレスアップして






お披露目




させて





いただきますニコニコ






















いま


わたし

きらきらな

天使ヨ ちゃんの



説明の



写真をと。。




アップ


させていただいて


 
気づきましたあお願い




上の
天使ヨ。。ちゃんは
以前
生まれた
天使ヨちゃん


なのですがお願い



偶然‼︎

色合いびっくりポン
シンクロ。。♫でしたああ





ちょっぴり


似てるけど




やっぱり





わたしたち





唯一無二のニコニコ








流れ星わたし


きらきらな


天使ヨ。。流れ星ちゃん














ピピッと


こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで




お名前


ご住所



ご連絡お願いしますニコニコ



700縁+送料 になります










すてきな


夕暮れどきを〜クローバー流れ星ブーケ1夜の街ニコニコ