笑ってた | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




先日


の。。



流れ星わたし


きらきらな


天使ヨ流れ星ちゃん たち






寺内町


緑の小道さんの




お店に







昨日





羽ばたいて




いきましたニコニコ







また




あたらしく



流れ星わたし


きらきらな


天使ヨちゃん流れ星




誕生


しましたら





こちらに



ご紹介




させて



いただきますニコニコ






天使ヨちゃん



たち






額に





いつも




オーラソーマの


ポマンダーさん






まとわせて





いるのですが






ピンク




ありのままのじぶんを
愛おしむこと サポートしてくれる色ニコニコ







昨日



ティッシュに




3滴




たらすと








笑って




ましたああ







どんな


じぶんも




ゆるし





だきしめて




あげ












きらきらな。。



笑顔









なれますように流れ星流れ星






今日も





きらきらな。。








1日を〜流れ星流れ星キラキラニコニコ