This is Me !! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日は



お彼岸の


お墓参りに




家族で






ご先祖さま

 
お義父さんや





感謝の



想い




つのります






車の



なか





長男


次男




それぞれ




好きな



セレクト


音楽




流してくれ





久しぶりに



聴いた












ご先祖さま


たち




父母





つないで





くれた





かけがえのない



いのち






わたしで



在る。。





こと





誇りに。。






たいせつに





生きよう







深く




想いました






8月から



父が


入院し





コロナ禍で




1週間に


一度だけ




唯一


15分の


オンライン面会涙





だけど



一度だけ



10分



病室に




はいることが



できた



日が



ありました




8月


いろんな


感情の



揺さぶりが



あるなかで




わたしの



心も


身体さんも




悲鳴を


あげていたなか






眠っていた


けれど




長いあいだ



そばで


ふれあうこと




できなかった




父に



逢えて






いびきを



かいて



寝てる





父の


そばで




ただ




手を



つないで





いるだけで




心が



ほどけていき





ほっとして



癒され





わたしが




父から



パワーを




もらえました






ああ。。



ほんとうに





ただ



在るだけで




いいんだ





父の


存在が




わたしを




こんなにも




癒して



くれて





わたしも




みんなも





地球に



いる



みんな




ただ



在る。。だけで







ほんとうに



このうえない





かけがえの




ない





すばらしい



って




ことばでは






おさまりきれ



ない




いのち。。






存在




なんだ




って





父が



身をもって






わたしに




教えて




くれてるようで






帰ってきてからも





父の



そばで





父に



ふれること




できた




父の


ぬくもり



かんじながら








とまりません



でした





This is me !!




ご先祖さま



曾祖父曾祖母

祖父祖母




父母が





闇も光も



たくさんの



感情



味わいながら






つないで



いただけた



この





わたし。。




という




いのち






そのままを




愛し




生きよう。。








病室で



寝ている




父の



存在の




愛おしさ。。












強く



誓った




わたし



でした






This is Me !!













じぶんという



存在の





すばらしさ




気づいて





あげれますように🧚‍♂️







お墓参りの


帰りに



パチリした




空に






鳥さん



羽ばたいて




いましたああ














すてきな
 

夢を〜星空星空流れ星ニコニコ