わたし きらきらな 天使なヨちゃん ☆ 追記 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




寺内町



緑の小道さん



にて。。





絵本や



絵を




お迎えくださった




地球天使さんに





こころから



感謝です




すごく



すごく





しあわせ。。



です嬉し涙





そして



ご縁


つないで



くださった



小道さんに



感謝の気持ちで



いっぱいです嬉し涙




わたし


きらきらな。。



天使ヨちゃん



追記(寺内町 緑の小道さんに 羽ばたいて
いきました(〃ω〃)
 ③⑧は発送させていただけます)


発送させて



いただきますニコニコ




























       
   きらきらな。。地球🌏天使さんが
      お迎えくださいました

      しあわせ。。です嬉し涙
     





















どんな。。




じぶんも





まるっと









抱きしめて



あげれますように星空星空ブーケ1





絵を


見るたび




思い出して


いただけたら




しあわせ。。です






わたしだああ。。




ピピッと




こられた




地球天使ちゃん



あられましたらニコニコ





maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


ブーケ1お名前


ブーケ1ご住所



番号を

ご連絡お願いしますニコニコ















すてきな



午後を〜流れ星流れ星みずがめ座パフェニコニコ