わたしたちの 内側。。  外側の 世界に | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今日は。。

 

 

終戦記念日

 

 

 

 

三年前

 

 

父に

 

 

 

聞いた話

 

 

 

 

石ころの

 

 

 

遺骨

 

 

 

 

 

 

涙とまりませんでした

 

 

 

 

 

 

わたしたちの

 

 

 

内側が

 

 

 

外の世界に

 

 

 

 

 

 

 

 

映し出されて

 

 

 

いるのなら

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

どんな

 

 

わたしも

 

 

 

ゆるし。。

 

 

 

 

 

だきしめ

 

 

 

 

じぶんで

 

 

 

じぶんを

 

 

 

 

愛してあげて

 

 

 

 

 

内側を

 

 

 

 

平和に

 

 

 

 

してあげたら

 

 

 

 

 

きっと。。

 

 

 

 

平和は

 

 

 

 

循環していく

 

 

 

 

 

 

地球の

 

 

 

みんなの

 

 

 

 

内側

 

 

 

 

 

 

 

平和に

 

 

 

 

 

 

祈ります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

 

ある。。

 

 

 

 

いのち

 

 

 

 

つないで

 

 

 

くださった

 

 

 

 

 

先人の方々

 

 

 

 

ご先祖さまに

 

 

 

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 

めいいっぱい

 

 

 

 

いま

 

 

 

ある

 

 

 

いのち

 

 

 

 

のびのび

 

 

 

 

生きること

 

 

 

 

 

先人の方々

 

 

 

ご先祖さまへの

 

 

 

 

 

恩返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

わたしを

 

 

 

 

 

生きる。。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

夢を星空星空