ピコピコ。。 生まれましたあ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今日は。。

 

 

 

描きたい。。

 

 

モードUFOチューリップピンク

 

 

 

 

こころの

 

 

ままに。。

 

 

 

 

 

(まだ 魔法かけてませんが。。てへぺろ 明日 

 

ダウン

きらきら。。 の 魔法 ふりかけますアルヨ👽流れ星流れ星ウインク)

 

 

 

 

 

ピコピコ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれましたあ

 

 

 

 

 

気になる

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

おられましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたし 地球天使さん チューリップピンク わたし かわいい チューリップピンク 

お届け先 決まりましたコスモスプレゼント

感謝感謝です。。 しあわせです)

 

 

 

 

 

 

 

ピコピコ。。

 

 

ご連絡くださいませ

(詳細はリブログ記事にニコニコチューリップピンク星空)

 

アルヨ👽UFO星空

 

 

 

 

 

おやつに。。

 

 

 

 

 

バナナケーキ

 

 

 

食べて。。

 

 

 

 

 

 

夜も。。

 

 

 

 

豆ごはん

 

 

 

食べて。。にやりにやり  。。。ねー

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

しあわせ。。な

 

 

一日でした

 

 

 

 

 

(次男。。 小学生のとき  ささっと 数分で。。 迷いなく

 描いた 曼荼羅さん 星空UFO)

 

 

 

 

こころのままに。。

 

 

 

 

 

自分

 

 

 

 

 

表現すること。。

 

 

 

 

ピュアな。。

 

 

 

次男の

 

 

 

作品

 

 

 

 

教えてくれます

 

 

 

 

今日は

 

 

そんな。。

 

 

 

邪心のないにやり

 

 

 

 

ピュアな。。

 

 

 

わたしで

 

 

 

のびのび

 

 

 

 

表現できました星空星空コスモス

 

ちゅーてへぺろ  。。。ねー

 

 

 

 

 

トイレなどに

 

 

 

置いて

 

 

いただいて。。

 

 

 

 

じぶんで

 

 

 

じぶんの

 

 

 

かわいさ。。

 

 

 

 

 

すてきさ。。

 

 

 

 

 

 

愛おしんで

 

 

 

 

いただけたら。。

 

 

 

 

 

うれしいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。。

 

 

ミィの

 

 

チューリップピンクコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精さん。。も

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり。。

 

 

 

 

ひとやすみ

 

 

 

 

 

一分でも

 

 

 

 

のんびり。。

 

 

 

できますように

 

 

 

 

 

 

 

わたしに

 

 

 

ありがとう。。ニコニコ

 

 

(2018年。。5月 淡路島 アート山大石可久也美術館

訪れて宇宙人みずがめ座)

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

すてきな。。

 

夢を星空星空