魔法の コトバ 。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今日も。。

 

 

こころのままに。。

 

 

 

 

 

 

ピコピコ。。

 

 

 

 

生まれましたああ

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星チューリップピンク

 

 


 

 

 

 

 

 (わたし。。天使さんチューリップピンク   わたしを感じる

   天使さん  決まりました流れ星

    感謝感謝です。。  しあわせです。。)

 

 

 

(わたし。。 天使さん チューリップピンク   かわいい わたし

  天使さん  決まりました 流れ星 

   感謝感謝です。。 しあわせです。。)

 

 

 

今日は。。

 

 

 

 

 

京都

 

 

梛の森

 

 

幸子さんの

 

 

 

 

 

魔女さんからのウインク

 

 

贈り物

 

 

(彩りに ワクワク。。キュン)

 

 

楽しませて

 

 

いただいて

 

 

 

 

なかに。。

 

 

ペンドュラムさん。。

 

 

チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ペンドュラムさん。。

 

 

 

 

 

楽しんで。。

 

 

 

 

 

 

長い間

 

 

 

ふれて

 

 

いなかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

あたらしく

 

 

 

 

わたしのもとへ

 

 

 

やってきて

 

 

くれた

 

 

 

 

 

ペンドュラムさん。。プレゼントニコニコ

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

いままでに

 

 

ない

 

 

 

きりり。。

 

 

 

とした

 

 

 

 

 

 

おかおでしたお願い

 

 

 

 

 

久しぶりに。。

 

 

 

ふれあった

 

 

 

ペンドュラムさん。。

 

 

 

 

すごく

 

 

 

楽しくて

 

 

 

 

 

 

ペンドュラムさん。。

 

 

 

 

 

自分の

 

 

 

深くの。。声

 

 

 

 

潜在意識の

 

 

 

声を

 

 

 

教えてくれる

 

 

 

 

ワクワクな。。乙女のトキメキ

 

 

ツールですウインク

 

 

 

 

 

はじめまして。。

 

 

 

 

 

なかよくなって

 

 

 

 

そのあと

 

 

 

いろんな

 

 

質問したり

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

聴いてみましたああ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ わたし。。地球天使さんあ~と 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

魔法。。乙女のトキメキ

 

 

かかっていますか?クローバークローバーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら。。

 

 

 

 

イエス

 

 

 

 

ほうに

 

 

 

 

くるくる

 

 

 

回りましたあああ~てへぺろコスモス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

 

 

魔法のことば。。

 

 

 

 

トイレなどてへぺろ

 

 

 

 

 

飾っていただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

となえて

 

 

 

ください乙女のトキメキウインク

 

 

 

アルヨ チューリップピンクUFOチューリップ黄

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  (わたし。。 天使さん チューリップピンク  わたし かわいい

    天使さん 決まりました 流れ星

     感謝感謝です。。  しあわせです。。)

 

 

   (わたし。。天使さんチューリップピンク Follow  my  heart )

         天使さん 決まりました

       感謝感謝です。。 しあわせ。。です)

 

 

 

 

 

 

   (わたし。。天使さん チューリップピンク  わたし は わたし

    天使さん 決まりました流れ星

      感謝感謝です。。  しあわせです。。)

 

 

 

(わたし。天使さんチューリップピンク   わたしを 生きる

  天使さん 決まりました流れ星

    感謝感謝です。。 しあわせです。。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

おられましたら

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで

 

 

お名前

 

ご住所

 

 

 

ご連絡お願いします照れ

  

 

 

500縁+ 送料180縁に なります

 

 

 

 

 

今夜も。。

 

 

 

わたしは

 

 

わたしを

 

 

 

誇りに

 

 

 

思う。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分

 

 

 

 

 

抱きしめて

 

 

 

あげ

 

 

 

 

 

 

やさしい

 

 

エナジ~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク流れ星流れ星

 

 

 

 

 

包まれて

 

 

 

 

 

眠りに

 

 

 

つけますように 星空星空

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

ありがとう。。