こころのままに。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今朝。。は

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

あったかい

 

 

想い。。

 

 

 

届けて

 

 

もらった

 

 

 

 

えんどう豆さん

 

 

 

 

 

 

 

いただいきものの

 

 

 

あごだし。。さんで

 

 

 

 

 

豆ごはん

 

 

炊きましたあ

 

 

 

 

 

やわらかくて

 

 

 

甘くて

 

 

 

ほくほくで。。

 

 

 

 

わたし

 

 

歓んで

 

 

 

 

 

 

庭に

 

 

でると。。

 

 

 

 

ローズゼラニウムさん

 

 

 

 

 

開き

 

 

 

 

 

内側

 

 

なんとも

 

 

きれいな。。

 

 

曼荼羅さん

 

 

 

 

 

 

はっぱの

 

 

 

あいだから

 

 

 

 

ちっちゃな

 

 

お花さん

 

 

 

 

 

あらわれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

描きたい。。ニコニコチューリップピンクチューリップピンクコスモス

 

 

 

こころ

 

 

 

のままに

 

 

 

 

描きましたあ

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

ちょっぴり

 

 

にじんで

 

 

しまいましたが

 

 

 

 

これも

 

 

 

味わい。。ニコニココスモスてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピっと

 

 

こられましたら

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで

 

 

お名前

 

 

ご住所

 

 

ご連絡お願いします星空チューリップピンクニコニコ

 

 

 

500縁+ 送料 180縁 になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

 

 

 

 

甘さひかえめ

 

 

 

バナナケーキ

 

 

 

 

焼きましたああ

 

 

 

 

食欲の春 ねーねー 

 

 

ですチューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄コーヒー

 

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

 

わたしを。。

 

 

 

 

 

 

あなたを。。

 

 

 

 

生きれますようにコーヒーチューリップ黄星空チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分という。。

 

 

 

 

曼荼羅さん

 

 

 

 

 

こころのままに。。

 

 

 

 

描き

 

 

 

 

生きたいな。。星空星空

 

        

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

ありがとう。。