わたしも。。 あなたも。。 安全で守られています ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

鹿児島 熊本の

 

 

ほうで

 

 

大雨。。

 

 

 

今朝

 

ピックアップされて

 

 

いた

 

 

記事。。

 

 

流れ星ダウン雨星空


 

 

 

 

 

 

 

流れ星星空わたしも

 

 

あなたも

 

 

安全で守られています流れ星星空

 

 

 

 

11時11分

 

 

以外でも

 

 

 

 

はなれている

 

 

わたしたちが

 

 

 

できること。。

 

 

 

 

 

安心の

 

 

波動で

 

 

 

わたしも

 

あなたも

 

安全で守られています

 

 

 

 

 

 

 

お祈りすると

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと。。

 

 

 

届きますねニコニコ星

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますピンク薔薇星空

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますピンク薔薇星空

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

今日も

 

 

 

一瞬一瞬流れ星流れ星

 

 

 

 

自分に。。

 

 

 

 

 

ここちいい。。

 

 

 

選択星空音譜

 

 

してあげ

 

 

 

 

自分という

 

 

 

いのち。。

 

 

 

 

 

自分が。。

 

 

 

 

 

 

楽しませて

 

 

 

あげれますようにクローバー流れ星流れ星 

 

 

 

(二年前の写真 を 拝借 ニコニコ )

 

 

すてきな

 

 

土曜日を~流れ星クローバージュース