絵本 羽ばたいていきました ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今日は。。

 

 

 

絵本

 

流れ星星空この星に生まれて流れ星星空

 

 

 

 

 

 

 

流れ星星空ダウン

 

 

 

 

 

お客さま天使さんのピンク薔薇

 

 

 

もとへ。。星空流れ星

 

 

 

 

 

 

羽ばたいて

 

 

いきましたあ。。

 

 

 

 

 

ひとつ

 

 

ひとつ

 

 

包ませて

 

 

いただく

 

 

 

時間

 

 

 

しあわせすぎ。。おねがい

 

 

ました

 

 

 

心から

 

 

感謝です。。ピンク薔薇ピンク薔薇お願い

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

今夜も。。

 

 

 

どんな

 

 

自分も

 

 

 

許し。。

 

 

 

 

責めてしまう

 

 

自分。。

 

 

 

こそ

 

 

 

 

 

抱きしめて。。

 

 

 

あげ

 

 

 

 

 

 

眠りに。。

 

 

 

つけますように星空流れ星ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を星空星空ピンク薔薇