絵本 少しだけよみがたりしてみました⭐︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

いつもありがとうございます クツミです

 

 

今日は絵本この星に生まれてを少しだけよみがたりさせていただきたいと思います

 

 

どうぞ聞いてください

 

 

綺麗青く深く澄んだ宝石のよう

 

 

はるか遠くに輝く星に想いをめぐらせながらいつまでもいつまでもうっとりとながめている一粒の光が在りました

 

 

地球に行ってみたいかい
どこからか声がしました

 

 

地球っていうの

 

 

あんな美しい星に行けたら夢のようだわ

 

 

一粒の光は瞳をキラキラ輝かせました

 

 

一粒の光の名前はラリマ

 

 

ラリマここではみんなとけあっておるから

 

 

みんな愛じゃってわかっておるなんとも安らぎに包まれた世界じゃ

 

 

じゃが地球では一人ぼっちに思えるような時もある一見愛じゃないと思うような人にも出逢うじゃろう

 

 

地球では心が見えないんじゃ

 

 

ラリマ目に見えることだけではほんとうのことはわからん心でしっかり感じてくるんじゃよ

 

 

私みんな愛だって忘れないからみんなそう言って降りていくんじゃ

 

 

じゃが地球で長く過ごしているうちに忘れてしまうんじゃよ大丈夫よわたし深くで憶えておくからきっと思い出すから

 

 

そうかい

 

 

それじゃあ行っておいで

 

 

ラリマ地球をめいっぱい楽しんで帰ってくるんじゃよ

 

 

聴いていただき

ありがとうございます

 

 

すべての存在

地球が


恐れから

自由で


安らぎに。。

包まれています

 

 

今日も


どんな。。

自分も


許し。。


抱きしめてあげ



すてきな

一日を⭐︎



クツミでした

愛と感謝をこめて。。


ピアノは
長男が
弾いてくれました⭐︎