闇に のまれぬように。。 ☆彡   | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

緑の小道さんに。。

 

 

天使さんたち。。 流れ星流れ星音譜

 

 

 

 

羽ばたいて 。。

 

 

いきましたあ

 

 

 

 

 

流れ星ダウン

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ダウン

 

 

 

 

緑の小道さんクローバー流れ星

 

 

郵送も

 

してくださるので

 

 

 

ピピっと

 

こられましたら ウインク

 

 

 

 

昨日。。

 

天使さん

 

 

シンクロ。。イヒ

 

 

まちゃみ天使さん 流れ星ドキドキ

 

 

 

いつまでも。。

 

 

天真爛漫な

 

 

久本雅美さん~ ドキドキチュー

 

 

 

 

今朝は

 

 

イルカさん。。

 

 

 

 

この瞬間を

 

 

楽しんで

 

 

こころ。。

 

軽やかに~音譜流れ星

 

 

 

メッセージ

 

 

ですね 流れ星星空天使

 

 

 

 

そして

 

そして

 

汗にやり

 

 

主人との

 

関係性

 

 

 

 

かたまっていたもの

 

 

 

すべて

 

溶けて

 

 

すなおな

 

わたし

 

 

顔をだしましたあ

 

 

 

 

 

つづった

 

 

次の日の夜 DASH!あせる

 

 

 

 

我が家

 

なぜか。。

 

 

満月の夜

 

 

もう

 

何年も

 

前から

 

 

トラブル。。が 汗ショック

 

 

 

お月さま

 

闇を。。

 

 

照らしてくれるの

 

ですねウシシ 。。。。。ねーあせる

 

 

 

今回の

 

満月

 

 

 

なんて

 

おだやかで

 

 

ハッピイな 音譜ドキドキ

 

 

夜~ぶちゅー

 

 

 

 

思っていたら

 

 

笑い泣き

 

次の日の夜

(波乱万丈笑)

 

 

またまた

 

 

 

私の

 

 

こころ

 

揺さぶられることが おーっ!DASH!

 

 

 

 

なんで

 

こうなるの。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

だけど。。

 

 

先日

 

 

長年

 

主人との

 

関係性で

 

 

かたまっていたもの

 

 

 

そっちが

 

わかってくれないのに

 

 

こっちが

 

わかろうとしたくない ニヤ 。。。。ねー

 

 

 

 

勝ち負けで。。

 

 

争っていた

 

 

 

わたし

 

 

 

ちっぽけだったなあ

 

 

 

 

 

深くで

 

 

 

あっけなく

 

 

手放すこと

 

 

できていたので。。

 

 

 

 

今回は

 

 

その後の

 

展開が

 

 

違いました 星空虹

 

 

 

 

 

わたし。。

 

 

もう

 

 

星空ドキドキ自分の

 

ご機嫌

 

とってあげるドキドキ星空

 

 

ことに

 

 

徹しました ぶちゅー

 

 

 

すぐ

 

お風呂に

 

はいって

 

 

 

しずかににやり

 

 

 

わたしは

 

このままでいいんだ

 

 

って

 

 

 

自分で

 

自分を

 

 

抱きしめて

 

あげること。。

 

 

していたら

 

 

 

それだけで

 

 

いいんだなあ。。

 

 

って

 

 

 

 

 

必要のない

 

 

こころの。。

 

消耗

 

 

しなくて

 

 

すみました。。虹宇宙人

 

 

 

 

きっと。。

 

 

深くで

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

意識

 

変わった?

 

 

 

 

宇宙からの

 

 

おためし星空流れ星

 

 

だったように

 

思います

 

 

 

わたし

 

 

おためし

 

 

くると。。

 

 

 

 

いつも

 

 

また

 

 

その出来事に

 

 

のまれていって ムキーッ  。。。。ねーあせる

 

 

 

トラブル DASH!DASH!おーっ!メラメラムキーッ

 

勃発

 

 

くりかえし

 

 

だったけど

 

 

 

わたしの

 

 

深くで。。

 

 

 

意識

 

 

変化したので

 

 

 

我が家の

 

長年の

 

 

トラブル。。

 

 

 

ようやく

 

 

 

終焉 星空DASH!虹

 

のようです満月

 

 

 

 

 

いま

 

 

こんな

 

状況のなか

 

 

 

おうちで。。

 

 

家族皆

 

いっしょに

 

 

いることで

 

 

 

いろんな

 

トラブル。。

 

発生

 

 

してしまうこと

 

 

あると

 

 

思います

 

 

 

パートナーや

 

 

子どもさんや。。

 

 

 

 

だけど。。

 

 

どんなときも

 

 

いちばん

 

 

たいせつなのは

 

 

 

 

自分が

 

自分を

 

責めないこと

 

 

 

怒り

 

湧いてきたら

 

 

トイレなどに笑

 

 

ひとり

 

 

はなれて  オバケ 

 

 

 

わきあがる

 

感情さんに

 

 

自分が

 

寄り添って

 

 

 

発散してあげること

 

 

 

なんなんよ おーっ!

 

メラメラ

 

〇×▲〇▲×~ ムキーッメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ひとりで

 

ぶつぶつ

 

 

吐き出して ニヤ

 

 

自分を

 

 

抱きしめて

 

あげてください

 

 

 

 

 

 

 

十年ほど前から。。

 

 

闇に

 

思える

 

 

出来事

 

 

あらわれる

 

たび。。

 

 

 

どんな

 

自分も

 

 

自分が

 

認め

 

 

受け入れて

 

あげること

 

 

いっしょうけんめい

 

 

してきて

 

 

 

 

目の前の人の

 

 

なにかに

 

 

 

わたしは

 

 

わたし。。

 

 

このままで

 

 

いい 星流れ星

 

 

 

 

 

 

こころ

 

 

揺れない。。

 

 

わたし

 

 

 

 

ようやく

 

 

たどり着けました

 

 

 

 

 

 

星空わたしは

 

わたしを

 

愛してる

 

 

このままで

 

 

いいんだ流れ星星空

 

 

 

どんなときも

 

 

 

自分が。。

 

 

自分を

 

 

抱きしめて

 

あげれますように 。。

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています

 

 

 

鳥さん。。雲  ヒヨコ流れ星

 

 

 

夕空に。。

 

 

 

 

不死鳥さん。。お願い

 

 

 

 

 

勝ち負けで

 

争っていた

 

 

わたし。。

 

 

 

燃え上ってメラメラムキーッ 笑

 

 

 

 

再び

 

 

 

蘇ったよ

 

     by クツミ

 

 

 

 

 

すてきな

 

夢を。。流れ星星空

 

 

星空流れ星流れ星流れ星虹