妖精さん。。つないでくれたよ ♡  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

先日。。の

 

 

ワクワク。。便

 

 

 

凛と

 

咲き誇る

 

 

クリスマスローズさん 。。

 

 

 

 

nahoさん♡が

 

すてきに。。

 

 

紹介して

 

くださいましたあ 流れ星音譜チューリップ紫

 

 

 

 

haruruさん♡

 

 

nahoさん♡

 

 

 

妖精さん。。

 

 

つないでくれたチューリップ紫流れ星ハチ天使

 

 

 

あったかい。。

 

 

ご縁に

 

感謝感謝です ブーケ1お願い

 

 

 

 

 

 

水やりしながら

 

 

植物さんたちに

 

 

癒され。。

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃

 

 

よく。。

 

 

吹いた

 

草笛

 

 

なつかしくて

 

 

やさしい。。

 

 

想い出

 

 

 

 

 

恥ずかしがりやの

 

 

 

つゆ草さん。。

 

 

 

つゆ草は

 

見た!? イヒ 。。。。ねー

 

 

  

 

 

 

ちっちゃな。。

 

 

野の花。。さん

 

 

かわいいです

 

 

 

 

 

童心に

 

かえれます

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

ゆったりと。。

 

 

 

時が

 

 

流れて。。

 

 

 

 

 

思いました。。

 

 

 

最近

 

 

ずいぶん

 

 

ゆったりと。。

 

 

過ごしているように

 

 

思っていたけれど

 

 

 

わたし。。

 

 

まだまだ

 

 

心の中で

 

 

せかせか

 

 

忙しく

 

 

動作も

 

どたばた

 

 

 

だけど

 

 

ほんらいの

 

 

わたしって

 

 

すごく

 

 

動作も

 

のんびり

 

 

しずかで

 

 

 

ゆったりな。。

 

 

 

子ども

 

 

だったなあ。。

 

 

 

思い出しました

 

 

 

 

幼稚園に

 

 

通い始めるまで

 

 

 

 

祖母と母が

 

 

織物の

 

内職

 

する

 

 

かたわらで。。

 

 

 

野の花や

 

 

空想

 

 

一人遊び

 

 

 

ゆったりと。。

 

 

時を

 

過ごしていたこと

 

 

 

幼稚園に

 

はいると

 

 

右にならえ。。

 

 

 

集団の

 

ペースに

 

 

あわせること

 

嫌で

 

 

寝言でまで

 

 

幼稚園に

 

行きたくない~

 

 

 

泣いたこと

 

 

 

それから。。

 

 

みんなに

 

あわせないと

 

 

 

いっしょうけんめい

 

 

 

外側に

 

あわせること

 

 

 

生きてきて

 

 

 

どんどん

 

 

こころに

 

 

ゆとりもなくなって

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

いま

 

地球全体で

 

 

おこっている

 

 

こと。。

 

 

 

 

わたしに

 

 

もう一度

 

あの頃の

 

 

ペースを

 

思い出させて

 

 

くれています

 

 

 

 

闇のように。。

 

 

思える

 

出来事は

 

 

 

日常では

 

 

気づけない

 

 

 

大切なこと。。

 

 

 

 

気づかせてくれ

 

 

 

 

ほんらいの

 

 

自分で

 

 

 

生きれるように

 

 

 

 

導いてくれて

 

 

いるのですね。。

 

 

 

 

 

 

ほんらいの

 

 

 

わたしに。。

 

 

 

 

人も

 

 

動物さんも

 

 

植物さんも

 

 

 

 

共に

 

 

 

平和で。。

 

 

 

調和のとれた

 

 

 

 

ほんらいの

 

 

地球へ。。流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています

 

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

満月さん

 

 

きらきら。。

 

 

 

 

星空自分のままで

 

いいんだよう。。星空

 

 

 

 

 

まぶしいくらいの

 

 

輝き

 

 

放っていました

 

 

 

 

なんだか

 

 

わたしの

 

 

なかの

 

 

ここ数年の

 

 

 

かたまったもの

 

 

すべて

 

 

 

溶けていき。。

 

 

 

数年ぶりに 。。。。ねー

 

 

 

 

すなおな

 

 

わたし。。

 

 

 

顔を出し

 

 

 

 

 

主人の

 

お誕生日。。

 

 

 

子どもたち

 

 

盛り上げてくれ音譜音譜

 

 

 

家族で

 

 

お祝い。。

 

 

楽しい

 

 

満月の夜と

 

 

なりました

 

 

 

 

 

天使さんもお願い

 

 

 

祝福。。

 

してくれていましたあ

 

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

そのままの

 

 

 

すなおなドキドキ

 

 

自分で。。

 

 

 

天使な

 

 

昼下がりを~ドキドキ天使 ルンルン