寝っころがろう 。。 ♫ 。  ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝。。

 

 

 

流れ星流れ星星空

 

 

 

 

天使さんの

 

 

羽根。。星空

 

 

 

いつも

 

守ってくださってる

 

 

こと。。

 

 

 

感じられ

 

 

 

こころ

 

安らぎました

 

 

 

 

訪れてくださった

 

 

みなさんにも。。星空照れ

 

 

 

 

天使さんから

 

 

星空流れ星いつも

 

見守っていますよ~

 

 

助けを

 

求めてくださいね~

 

 

恐れや不安は

 

 

私たちに

 

あずけてくださいね~星空流れ星

 

 

 

 

メッセージ。。照れ

 

 

 

 

 

 

こころも。。

 

 

身体も

 

 

 

顔晴って

 

 

 

そういえば。。

 

 

最近

 

 

寝っころがって

 

 

なかったなあ

 

 

 

 

 

床に

 

 

ごろん。。

 

 

 

なりましたあ

 

 

 

 

寝っころがった

 

 

まま。。

 

 

 

天井

 

撮影。。イヒ

 

 

 

はびこった

 

我が家の

 

 

ウンベラータくん

 

 

 

自然に

 

囲まれた。。

 

 

野原に

 

 

いるような。。流れ星流れ星クローバークローバークローバー

 

 

 

 

床を

 

 

通り越して

 

 

 

あっというまに

 

 

地球の

 

中心に

 

 

 

つながって。。

 

 

(五年前に描いた パステル画です 頭の大きさが 。。。ガーン)

 

 

大地からの

 

 

エネルギー

 

 

いただいて

 

 

 

心地よく。。

 

 

 

クローバーヒマワリわたしは

 

わたしのままで

 

 

いいんだあ ヒマワリクローバー

 

 

 

 

って

 

 

思えましたああ流れ星音譜クローバー

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

書類の

 

整理を

 

 

していたら

 

 

JAFの

 

冊子が。。

 

 

ぺらぺらと

 

 

見ると

 

 

長崎の

 

特集。。お願い

 

 

 

 

マリアさま。。  

 

 

 

なんとも

 

やさしい。。

 

 

エネルギー流れ星流れ星ヒマワリ

 

 

 

 

きりぬいて。。

 

 

 

お気に入りの

 

額に 星空照れ

 

 

飾りました

 

 

 

 

やさしさに。。

 

 

包まれます ヒマワリ星空流れ星

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

床に

 

大の字で

 

 

寝ころがりクローバー流れ星イヒ

 

 

 

ただ

 

 

自分で

 

 

在る。。

 

 

ことに

 

 

 

くつろげる

 

 

 

時間。。

 

 

空間。。

 

 

 

いつも

 

頑張ってる

 

 

自分に。。

 

 

 

少しでも

 

 

与えて

 

 

あげれますように。。流れ星コスモス星空コスモス

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています流れ星クローバークローバークローバー音譜