シンプルだったんだ。。 ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

ドキドキクローバー過去は

 

変わらないですよね クローバードキドキ

 

 

 

オーラソーマ

 

ボトルリーディング

 

 

していただいた

 

ときに

 

 

言ってもらった

 

 

ことば。。

 

 

 

 

 

 

 

ふっと

 

 

軽やかになれて

 

 

 

なんだか。。

 

 

過去の

 

 

悲しみに。。

 

 

とらわれすぎる

 

 

あまり

 

 

 

たいせつな。。

 

いまを

 

 

 

まぼろしのように

 

生きていた

 

 

 

自分に。。

 

 

きづけ

 

 

 

目が

 

覚めました

 

 

 

 

ドキドキクローバー 過去は

 

変わらないですよね クローバードキドキ

 

 

 

ことば。。

 

 

やさしく

 

 

こころに

 

 

沁みたのは

 

 

 

 

わたしが

 

過去に

 

 

わきあがった

 

けれど。。

 

 

 

感じたら

 

だめ

 

って

 

 

おいやった

 

 

さまざまな

 

感情さん。。

 

 

 

感じてあげよう。。

 

 

 

 

自分に

 

 

許可できたから。。星空流れ星ドキドキ

 

 

 

 

おいやれば

 

 

おいやるほど

 

 

 

過去を

 

 

否定して

 

 

自分を。。

 

 

否定して

 

 

 

やり場のない

 

感情さんが

 

 

こころ。。

 

深くで

 

 

うごめいて

 

 

 

苦しくなって

 

いたこと

 

 

 

 

ただ。。

 

 

過去の

 

 

おいやった

 

 

感情さん。。

 

 

 

感じる。。

 

 

こと

 

 

許してあげるだけで

 

 

 

こんなにも

 

 

シンプルに

 

 

 

過去から

 

 

解放され

 

 

 

いまを。。

 

 

生きれるんだあ

 

 

と。。

 

 

 

深く。。

 

体感しました

 

 

 

 さまざまな感情がわきあがってきました。悲しみ、怒り、弱さ、

もろさ、ずるさ、嫉妬、恨み・・・

幼い頃から今まで、ラリマが、こんな感情感じたらダメって、お

いやっていた感情でした。

「ラリマ、感情にいいも悪いもないんじゃよ。どんな感情もおま

えさんの愛おしい一部じゃ。ただ自然にわきあがってくるもの、

おいやっちゃあいかん。目をそむけず、ただ、感じるだけじゃ。」  

       (星この星に生まれて星 えとぶん クツミ より抜粋)

 

 

 

 

どんな

 

色の。。

 

 

感情さんも

 

 

 

ただ

 

 

自然に。。

 

 

わきあがるもの

 

 

 

抗わず

 

 

 

ただ。。

 

 

 

そのままに

 

 

感じさせて

 

 

あげたら

 

 

 

消えていくよ。。

 

 

 

 

 

ジャッジせず

 

 

感じて

 

 

あげれますように。。

 

 

 

わたしの。。

 

 

ボトルさん

 

 

 

自分を

 

 

ジャッジせず

 

 

感じてあげたので

 

 

よろこんでますお願い

 

 

 

 

泡の

 

 

笑顔 照れ

 

 

いっぱい。。

 

 

 

 

 

訪れていただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています

 

 

 

上の

 

写真は

 

 

緑の小道さんで

 

 

惹かれた。。

 

 

ポストカード 雪雪の結晶

 

 

 

 

なんと。。

 

 

ブログで

 

つながらせて

 

いただいてる

 

 

 

すてきな。。

 

本の

 

紹介や

 

 

ときどき。。

 

不思議話など流れ星星空

 

 

ほんわか

 

あったかい

 

 

銀狐かずきさん

 

 

緑の小道さんに

 

提供された

 

 

ものでしたあ。。

 

 

 

なんだか

 

 

お逢いしたことも

 

ないけれど

 

 

ご縁に。。

 

 

つながりに

 

 

 

星空星見えないけれど

 

 

あるんだよ。。 星星空  

               

 

 

 

ワクワクさせて

 

いただきましたあ照れ

 

 

 

今日も。。

 

 

地球の

 

 

ひとり

 

ひとり

 

 

自分に

 

やさしく。。

 

 

 

 

ゆるんで。。

 

 

過ごせますように。。ヒマワリコスモスクローバー